 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】次世代型モーターシューズ 

次世代

ちなみにスペックは、最大時速37km、運転者の体重は68kgまで、最大移動距離13kmだそうで、足でコントロールするタイプの電動モーターシューズなんだそうだ。ちょっとした買い物には便利だと思うけど、日本だと公道を走る場合には許可がいるから、町乗りには使えないかもしれないけれどもちょっと乗ってみたいよね。

Motorized shoes, a taste of the future?


普通に歩いた方がマシだな。
[2007/08/25 12:54] アール・アール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1711-448b2feb








