 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】猿の猫洗い 

ねこさるああい

有名な動画なので見たことのあるおともだちも多いと思うけど、なんとなくたまにまた見てみたくなる動画ベスト10に入っているのでまたあげておくことにするよ。猫がおとなしく洗われているのと、猿のやっつけ仕事っぷりを見ると、なんとなく自分もがんばれそうな気がするんだ。

Monkey cleans pussy


アバウトでいいんだよ、アバウトで、夏だし。
[2007/08/20 16:31] 残暑だね [ 編集 ]

ap

三回目くらいだよ 
[2007/08/20 22:51] 他校生 [ 編集 ]

どっちかっていうとこの動画の中の猿洗いシ-ンが6回使いまわされてる。
[2007/08/20 23:06] 猿はく星ー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1712-5a41f764








