 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スレ】これは怖い!と思った絵ってある? 

有縁起

数字のついた掲示板に集うおともだちが、これこそは、今まで見た中で一番怖いと思った絵をどんどんあげていっているんだ。中には本当に怖い絵も含まれているので、心の準備とクリック準備を怠りないように。

【これは怖い!と思った絵ってある?】

関連:【真夏の怖~いジャケット選手権!!】ugNews.netさんより)



宣伝失礼します

はじめまして。宣伝させて頂きます。

http://uncyclo.blog103.fc2.com/

僕のブログです。

面白い文章ネタをUPしています。
興味のある方はお越しください。

※転載ブログです


面白くも何とも無いサイトですね。
[2007/08/21 15:17] 他校生 [ 編集 ]

サムネのマグリットの絵だけどさぁ、
(一旦ザイーガ閉鎖したこともあって、)
「アレ見えてりゃモザイク処理しなきゃなんでしょ、(アートとポルノの違いのわからない人だねぇ)」
みたいな意味かと思ってシュールだったよ普通に笑った。
[2007/08/21 15:17]    [ 編集 ]

ポケモンフラッシュはやばいだろ
[2007/08/21 17:55] 他校生 [ 編集 ]

米241の3回みたら死ぬってヤツ今回で3回目なんだが・・・・・すごい怖いんですけど。
[2007/08/21 20:54] orumu [ 編集 ]

おれなんか
5回以上みてるぜ
[2007/08/21 23:20] 名無しさん [ 編集 ]

ポケフラはやめとけw
[2007/08/22 01:20] 他校生 [ 編集 ]

>車内清掃員(千葉県)
自殺した少女が残した絵のことですけど、あれはロバート・チャンさんの書いた絵で彼のギャラリーにあります。

[2007/08/25 13:38] アール・アール [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/03/09 15:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1718-2235bd50








