 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】本物のUFOや宇宙人を忠実に再現したと言う、福島県飯野町の「UFOふれあい館」 

UFO

なんでもUFOが目撃される町として有名なんだそうだよ福島県飯野町。でもってそこに作られたのが「UFOふれあい館」なのだそうで、宇宙人になじみのある町の人たちが作った、等身大、と言っても本物の身長をよくわからない我々地球人にはぴんとこないかもしれないけれど、等身大の宇宙人の模型だとか、これまた本物に乗ったことがないのでよくわからないんだけれども、本物の内部構造をを忠実に再現したというUFOなどが展示されているんだそうだ。年間2万人もの地球人が訪れているのだそうで、もしかしたらその中に混じって宇宙人も訪れている可能性も否定できないので、未知との遭遇がしたいおともだちの場合にはぜひ訪れてみるといいと思うんだ。そんでもってこのUFOふれあい館長の操る、怪しい日本語(福島弁と宇宙語のミキシング)にも触れてみるとよりいっそう臨場感が楽しめると思うんだ。

【等身大の宇宙人模型がある「UFOふれあい館」】

【UFOふれあい館、オフィシャルページ】




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1722-5682be7e








