fc2ブログ








【動画】よい子の都市伝説講座 

よいこの

世の中には様々な都市伝説があるわけで、それを活字としてじゃなく、読み聞かせてもらうことによって得られるまったく違ったひんやり感を楽しんでみればいいと思うんだ。あくまでも都市伝説なのでそこんところを理解しながら、頭では理解していても体では理解できなかったりしながらじんわりしてみればいいと思うんだ。



よい子の都市伝説講座(オカルト動画 BUKIMIXさんより)


よい子の都市伝説講座第1回「マムシ酒」


よい子の都市伝説講座第2回「紫の鏡」


よい子の都市伝説講座第3回「猫レンジ」


よい子の都市伝説講座第4回「アイアムエイズ」


よい子の都市伝説講座第5回「星を見る少女」


よい子の都市伝説講座第6回「人肉シチュー」
スポンサーサイト





おまい

数ヶ月、酒で生きられるとは思わんが・・・まぁ、都市伝説だしいいのか。
[2007/08/23 14:05] 他校生 [ 編集 ]

中村琉衣大ハプニング!!!ビーチバレーイベントで中村琉衣ポロリ!! 香港で人気急上昇中の中村琉衣だが、この日はイベントの試合中、左バストの大部分が露わ

中村琉衣大ハプニング!!!ビーチバレーイベントで中村琉衣ポロリ!!


香港で人気急上昇中の中村琉衣だが、この日はイベントの試合中、左バストの大部分が露わになってしまう大ハプニングに見舞われた。

【余裕の左おっぱいポロリ動画】
http://odayuji.cocolog-nifty.com/


気づいた記者が、広東語の分からない中村に胸の辺りを指差して注意したがうまく伝わらず、周囲をヒヤヒヤさせたが

中村自身は「カメラマンとお客さんはラッキーだったと思うわ!二度とこんなチャンスは無いわよ」と、平然と答えている。

【イベント中のHハプニング映像】
http://odayuji.cocolog-nifty.com/

うわっ! サムネイルにビビッタwww!
[2007/09/01 14:55] ルクソ [ 編集 ]

川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!第一弾では男優との絡 みはないものの見事なボディーとヘ アを披露!http://shagadelic.cocolog-nifty.com/blog/川村ひか

川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!


第一弾では男優との絡 みはないものの見事なボディーとヘ アを披露!
http://shagadelic.cocolog-nifty.com/blog/

川村ひかるのヘ アと乳 首がすごいことに!ロ ーションヌ ルヌ ルで人形相手に腰を振 る!

更に第二弾の撮影の打ち合わせもしているようですので、入手次第公 開します。
http://shagadelic.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1724-74c1e319


-

管理人の承認後に表示されます
[2010/02/19 22:50] URL