 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】東京都の考えたテロリスト像って・・・・ 

terorisuto

十数人のテロリストが東京湾に上陸、という設定で、東京港テロ対策合同訓練が東京港危機管理チーム、東京港保安委員主催の元に毎年行われているわけなんだけれども、これはその時の様子の画像だそうだよ。それにしてもすごい武器でびっくりだね。それが狙いなのかもしれないと思うと、東京都の考えるテロリストのレベルってすごいって思ったんだ。



【こんなテロリストいねーよwww 】俺的ニュースの盛りw



我が国の首都はこのようにして守られているのだな…
[2007/08/22 22:47] 他校生 [ 編集 ]

テロリストっていうかただの暴徒じゃないの?
もっと爆弾テロとかバイオテロとか・・・・・
[2007/08/23 09:21] 他校生 [ 編集 ]

ダメだこりゃ

[2007/08/23 10:24] 他校生 [ 編集 ]

これが予言されていた日本印度化計画だね。
怖いね。
[2007/08/23 11:53] 他校生 [ 編集 ]

カレーライスワロタww
[2007/08/23 15:09] 他校生 [ 編集 ]

 

随分とアナログなテロリストだなwww
カレーライスワロタ
[2007/08/23 17:15]   [ 編集 ]

逆に考えるんだ。カレーライスの旗でテロを起こせるぐらいの強敵を想定した訓練なんだ
[2007/08/23 19:24]    [ 編集 ]

こういう人間やら動物やらを相手にした訓練ってはたから見てて当たりはずれが大きい
[2007/08/23 22:47] 他校生 [ 編集 ]

この写真自体はコラではという話もあったが
のぼりを酔っ払いが振り回しヒトに怪我をさせた事件が
実際あったとかなかったとか
そういえば牛丼屋の前やらマクドナルドの前やら邪魔
なんだよなあ
[2007/08/24 14:45] 他校生 [ 編集 ]

終わったな日本。
[2007/08/25 14:48] アール・アール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1725-a8d1d30d








