 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】地球にやさしくプレイするゲーム「エコエゴ」 

ekoeko

地球の未来を考えながら、車を動かしたりゲームをしたり、ゲームをプレイしたり、人間だけじゃなく他の生き物のことも考えてプレイするゲームなんだ。

【☆環境ゲーム:エコエゴ】



主人公消えるよ
[2007/08/24 17:11] 他校生 [ 編集 ]

根っからの優等生の私としてはやはり答えのないゲームは
つまらんです~ぱるも先生~ これ時間制限いらなくね?
[2007/08/24 22:33] mk [ 編集 ]

歯を磨き続ける生活なら自然は壊されないということを学びました
[2007/08/25 13:49] みみみ [ 編集 ]

かわいいからがんばっちゃう!
[2007/08/26 00:24] 他校生 [ 編集 ]

かないいよね
[2008/06/16 18:24] みか [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/06/19 20:57] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1731-2e8e45fd








