 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【怪奇】はっきりくっきり映っている心霊写真特集 

はっきりくっきり

えっ?どれどれ?っていうレベルじゃなく、あからさまに確実にしっかりと見て取れる心霊写真ばかりを紹介した映像だよ。もっとはっきり映っていれば心霊写真とは誰も気が付かなくってそれはそれでもっと怖いのかもしれないね。

ハッキリ映った心霊写真特集(面白工場さんより)


これも見たな。
[2007/08/25 14:53] アール・アール [ 編集 ]

締めはオッサンか
[2007/08/25 22:13] 他校生 [ 編集 ]

くくく…… 強がり言っちゃて…
玉金縮み上がってますよ…
[2007/08/26 00:43] 他校生 [ 編集 ]

何でオレの金玉が縮み上がってる事を
知ってるんだぁ!!
さてはオマエ、能力者だろ!
[2007/08/26 15:37] 他校生 [ 編集 ]

ここまで来ると一種のギャグだな
[2007/08/26 18:36] 他校生 [ 編集 ]

和服ていうかチマチョゴリじゃね?
[2007/08/26 23:31] 他校生 [ 編集 ]

よく幽霊が生きてる人間に危害を与えるものだといわんばかりの霊能者とかいるけどさ。人間て死んだとたんそう言う事しだすバカヤローな生き物なのかねぇ(w

例えば線路で死んだ息子さんは寂しさのあまり仲間をつくりたくて事故を誘発させてるとかさ、お定まりのセリフあるけど、あれ要するに「お宅の息子は死んだとたん殺人鬼になりましたよ」ってもの凄く失礼で不自然な事言ってる訳じゃん。


[2007/08/27 14:38] 他校生 [ 編集 ]

.

どれもはっきり映っているけど
最後の坊主はかなりはっきり映っているね
[2007/08/27 19:29] . [ 編集 ]

↑ちょw
[2007/08/28 04:07] まるを [ 編集 ]

最後の・・・

お坊さんが瞬きしっぱなしで映像が終わらない。
たま~に最初の画面に戻るけどまたすぐお坊さんの瞬き延々シーンに変わる。
これは仕様なの?
私だけなの?
[2007/08/31 13:33] 他校生 [ 編集 ]

偶然だな。私もだw
一時停止押しても止まらないんだよね~。

凝ってるなw
[2007/08/31 17:49] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1736-0a3de291








