 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】子どもだから許されること=エロいこと 

こどもだから

子どもだから許されるということは、子どものうちにやっておくべきことかもしれないわけで、大人がやったら社会的に抹消されてしまうかもしれないのぞきや乳揉みも、子どもという免罪符をもつことが肝心なんだ。10歳を過ぎたらもうだめかもしんないけどね。体は大人だけど、心は子どもとかいう言い訳もまったく通用しないけどもね。

Do you remember when you were sexually awakened?
にゅーあきばどっとこむ


確かに子供がやると微笑ましいな音楽も相まって
[2007/08/25 07:29] 他校生 [ 編集 ]

免罪符、売ってないかな。ほんっと欲しいよ。
[2007/08/25 14:06] あかちゃん [ 編集 ]

んなモンあったらとっくに買ってるよ・・・
[2007/08/25 14:34] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1738-30085709








