 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【萌え工学】量子ツインテール力学 

ツインテール

「ツインテールはアニメや漫画業界で言う髪形の一種である。」いわゆる髪の毛を二つにしばるあれのことだね。そんなツインテールに萌える属性のおにいさんたちが存在しているということは、ツインテール自体に人をひきつける何かの力が働いていると考えてもおかしくないわけで、この講座はそんなツインテールについて、科学的に解明していくというそんな映像なんだって。ってことでおともだちのみんなも、学んでみるといいと思うんだ。ポニーテール派のおともだちも、心の中で反論しながら見てみればいいと思うんだ。


量子ツインテール力学■(ソドブロさんより)


カノッサみたいで面白いけど、たどたどしすぎ…
[2007/08/26 21:32] R [ 編集 ]

a

いきなり「これはフィクションです」宣言かよ。
読み方がたどたどしいよ。
カンペをガン見し過ぎだよ。
仕組まれた放送事故ほど白々しいものはないよ、「驚きの展開はCMの後で」商法かよ。

これだけ踏み潰したくなるネタムービーも、久々に見たよ。
管理者も、もう少しUPするネタは厳選した方が良いよ?
そうでないと、僕が湧くよ?
[2007/08/29 22:27] a [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1740-100eb519








