 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】綺麗なお姉さんは好きですか? 

nyu-ha-hu

このお姉さんたちはとっても綺麗なのだけれども、純血のお姉さんではなくおにいさんなお姉さんな人たちなんだ。それでも愛せるというお友達は、日本の不毛な子作りに励めばいいと思うんだ。

このニューハーフと子作りは可能?不可能?(つぶやき小屋さん


やっぱどこか男っぽいところがある人
もいるけど、ホントにわかんない人もいるね。
すごいな~。マジ可愛いじゃん。
[2007/08/26 20:29] 高校生 [ 編集 ]

逆に考えるんだ
い っ そ 男 が い い 
[2007/08/26 21:24] 他校生 [ 編集 ]

アリの歌が、誰歌ってるのか曲名はなんなのか知りたい
[2007/08/26 21:27] 他校生 [ 編集 ]


歌ってる人:やなわらばー
曲名:ありの歌(そのままですな
ちなみにクレしんのEDになってたよ。
[2007/08/26 23:33] PTA [ 編集 ]

↑あごのライン見ればだいたいわかる
男と女は絶対的に骨の太さ違うと思う
[2007/09/01 18:37] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1742-d62f8b1f








