 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】どでかい毛虫を生食するお姉さん 

Cute Girl Eats A Tomato Horn Worm On A Dare

ちなみにこの毛虫、「Tomato HornWorm」と呼ばれる、トマト畑を荒らすことで有名な毛虫さんだそうで、このお姉さんが自ら食べて退治してくれたそうです。

girl eats worm


Tomato HornWormの拡大画像
tomato


関連:かたつむりを殻ごと食べるおにいさん



世界の広さに驚きです。
[2007/08/26 21:46] むさし [ 編集 ]

一番下の動画でハリーポッターのナメクジ魔法思い出した
[2007/08/26 22:03] 他校生 [ 編集 ]

めっちゃめちゃ綺麗なおねぃさんなのに……
拡大画像きめぇ(ノ; ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
[2007/08/26 22:09] R [ 編集 ]

OMGOMG五月蝿いよ(´・ω・`)
[2007/08/27 13:50] 他校生 [ 編集 ]

なんで拡大画像がよりによって寄生された画像なんだよwww
[2007/08/27 14:32] Q [ 編集 ]

柚木ティナ特集!!

宣伝です( ^ω^)

http://uncyclo.blog103.fc2.com/

柚木ティナの画像や無料AVをを特集しています。
興味のある方はお越し下さい。可愛いです。



登録タグ:メイン 評価::4


虫はエコロな蛋白源だよ
っってやっぱ食えねーーーーー
[2007/08/28 01:31] 他校生 [ 編集 ]

 

カタツムリとかナメクジは寄生虫がやばいぞw
[2007/08/28 02:53]  774 [ 編集 ]

うぉぉぉぉえぇ
[2007/08/28 04:03] まるを [ 編集 ]

いやあああああああああ!!!!
[2007/09/02 06:16] アール・アール [ 編集 ]

綺麗なお姉さんだね。なんかかっこいいわ。
毛虫って触って大丈夫なの?
ましてや口に入れていいの?

デカイ毛虫画像だけはやめてくださいな。
毛虫だったか忘れたけど二度も見れません。

[2007/11/06 16:17] lindemann [ 編集 ]

画像やめて
[2007/11/06 16:18] lindemann [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/12/17 17:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1745-2e041508








