 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】卓球の玉をガン見する人々 

takkyu

集中して動体視力を使いながらもそのボールを見ていないと、顔面直撃の悲劇が襲う、小さい玉を追う球技にかかせない、ボールのガン見なんだけど、卓球の玉は小さいだけにそりゃもう必死の形相なのはしょうがないんだ。ふだんはおどけている稲中卓球部の面々もきっとそうだったはずなんだ田中とか田中とかですら。

【Table Tennis】みずほN◇MIZUHO(N)さんより)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1746-3a272e7b








