 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】引越ししてしまう彼女に思いを伝えるゲーム「ひっこしぼろぼろ」 

ひっこしぼろぼろ

思い出と荷物をたくさん詰めこんで、彼女を乗せたトラックがいってしまうんだ。トラックから荷物がぼろぼろ落ちてくるので、それをうまくかわしながら、彼女に思いを伝えるために、走ってなんとか追いついてみせる男心ゲームなのだ。

【ひっこしぽろぽろ NIGORO】Flashゲームなテトりんのブログ

方向キーで移動、スペースキーでジャンプ。荷物以外にもいろいろ落ちてくるからうまく避けてね、んでもっておにぎりやジュースなどはもれなくゲットしてライフを伸ばしてね。




あれ?なんだこれ?とおもったらパンツかぶってたw
[2007/08/28 18:33] 他校生 [ 編集 ]

これ最後まで行っても結果はGameOverだけなのかな?
[2007/08/29 04:00] 他校生 [ 編集 ]

最後は彼女がとびこんできて受け止めてED。
[2007/08/29 11:50] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1749-ed89442a








