 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【衝撃】トイレでうんこをしていたら、上から巨大な蛇が・・・ 

toirehebi

うんこをしている時が唯一自分と向き合える瞬間と思っているおともだちが多い中で、我と我が排泄物との密会現場を巨大な蛇に見つめられたとしたら、いきなり乱入されたら?っと想像しただけでどっきりが止まらないそんなどっきり企画なんだそうだけれども、これでうんこがトグロ巻きになっていたら、きっとそれは蛇のお告げに違いないわけなんだ。Toilet Snake (トーイチャンネットさんより)

Toilet Snake - Celebrity bloopers here

何語かわからないけれども、最初二人の男の交わす会話が「どんだけ~」、「どんだけ~」って聞こえてくるのは、パルモ先生だけではないはずなんだ。



どんだけ~
[2007/08/28 20:07] ドミノ [ 編集 ]

トイレとシャワーが一緒っていうのは嫌
[2007/08/28 21:59] 他校生 [ 編集 ]

されたらマジびびる
[2007/08/29 03:18] むさし [ 編集 ]

排泄前を狙わないと大変なことになりそう。
ウンコ撒き散らされたら放送できないからw
[2007/08/29 07:05] まるを [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1751-2baf229b








