 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】熟年コスプレ、ちんどん屋パレード 

熟年層

全日本チンドンコンクールなるものが毎年開催されているそうで、このイベントは、プロのチンドンマンがその技とアイデアを競い合うといううんだけれども、現在は少なくなってしまったものも、プロのチンドン屋さんはまだまだ全国に存在するわけで、熟年層の人々にとっては我々のコスプレパレードみたいものなんだ。

全日本チンドンコンクール


関連:【ちんどん屋とは・・・】



 

こうやって、コスプレの一言で片付けるボキャブラリの少ないのが増えてくのかねぇ。
[2007/08/28 21:58] 他校生 [ 編集 ]

7

実際ちんどんやに会うと、ハーメルの笛吹きに連れてかれる子供たちの気持ちが分かるよ。
てゆーか 音が聞きたい。
[2007/08/30 12:15] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1754-20a249f5








