 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】太ったおにいさんをガケからダイブ 

korogarugake

太ったおにいさんが崖からダイブするから、画面左側に出てくる指示に従って方向キーとスペースバーを押していき、無事地面に着地させるという、音ゲーに近いタイプのダイブゲームだよ。失敗するともれなくぐちゃっとなっちゃうのでがんばってほしいんだ。

【Acrobatic Mud Diving】

画面を開いたら、SOUND(音)の有無(YES、NO)を選んでクリック、SINGLEPLAYER(一人プレイ)を選んでクリック、STARTの合図ででぶいおにいさんが崖に向かってダイブするから、画面左側の支持にしたがってすばやく方向キーとスペースキーを押していこう。



ぐちゃっとなるってグロい意味じゃなかったんですね
[2007/08/29 21:43] めぐー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1758-99f591c2








