 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【報道】お天気おにいさんのゴキブリレポート 

おてんき
外国のお天気おにいさんが、お天気じゃなくて、ゴキブリについてレポートしてくれているよ。っていうかいつものニュース口調が、おかま口調に変化しちゃってるあたりが、このおにいさんの私生活が浮かんでは消え、消えては浮かんだりしちゃうんだ。
Weatherman(お天気おにいさんのゴキブリレポート)



日本のなんだっけあの、石原都知事の息子、あのおにいさんもこれぐらいの迫真迫ったお天気レポートを展開してもらいたいもんだ。



水野美紀のおっぱい 動画 動画一挙公開!!

水野美紀のおっぱい 動画 動画一挙公開!!
http://mizunomiki.qwr.jp/

おまいがOMG!じゃ!
えー英訳しますとOMGisOMG!
でもなんかかわいい。。
[2006/09/13 07:39] こめきち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/176-3f36f22f


人気が出そうなお天気おにいさん

お天気をお知らせするお兄さんの足下には大嫌いなゴキが。画像をクリックたしかにお天気よりも、床をはうらしいゴキブリよりも彼のオネエっぷりが気になりますこの情報はコロコロザイーガ学園さんのところで知りました。
[2006/09/12 11:27] URL 魁!腹筋塾!

2006年9月13日の動画

【2ch】ニュー速クオリティ:【゚ペ】麻生氏応援する 「フラッシュ」が大人気 小太郎ぶろぐ:Toon Shift モンスターよりわけベルトコンベアーゲーム シュールw 小太郎ぶろぐ:Rookie Reporter Grabs Electric Fence 電流フェンスと知ってて触っちゃった新人レポーター ア
[2006/09/13 17:05] URL Strag : nonhitchhiker






