 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【奇食】アリ(昆虫)入りはるさめ 

あり

横浜中華街にある、「萬福大飯店」には、ここでしか食べられないスペシャルな料理があるということで、結構話題になっていたんだけれども、特に有名な「サソリやきそば」、「龍虎ラーメン(蛇、カエル入り)」、「アリはるさめ」のうち、「アリはるさめ」にトライしてくれた人の記録だよ。画像にはモザイクがかかっているのが残念でならないわけだけども、パルモ先生も横浜中華街に行ったらぜひ、トライしてみようと思うんだ。

 
【横浜中華街で、とんでもない食べ物を見つけてしまった・・・ 】
面白ネタ収集さんより)



トライしてみたこの人に拍手喝采を。
[2007/08/30 22:22] めぐー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1761-8092cb3d








