 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】日本の奇妙なネコ型ロボット 

singata

ネコ型ロボットに強い思い入れがあるのは、のび太だけではないわけで、我々日本人は、これまでにたくさんの(奇妙な)ネコ型ロボットを生み出したわけなんだけれども、これは昨年セガトーイズより発売になった「夢ねこスマイル」君の映像だよ。まだまだ四次元ポケット付までにはいたらないけれども、それでもどうしても猫が飼いたくても飼えないというお友達は、選択枝のひとつとして考えてもいいかもしれないんだ。「宿題やれよ」とは言わないところが唯一いいところかもしれないんだ。

【New Creepy Cat Robot Goes On Sale In Japan】





【夢ねこスマイル アメリカンショートヘアー 6666円】>


むしろ、クマー。
[2007/08/31 00:18] progger [ 編集 ]

これトイザらスで見た
機械ぬいぐるみ独特のあの「ウィンウィン」って音とともに
モゾモゾ動いてた。正直こわかった。
[2007/08/31 20:32] mk [ 編集 ]

皮膚が硬いのか気になるね。
[2007/08/31 21:32] 他校生 [ 編集 ]

カエル子

何だか、ねこの死体っぽい感触だよね。ごわごわの毛といい、硬い身体といい・・・
[2007/09/02 00:01] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1764-0bdc0db1








