 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】世界の奇祭、変わったお祭りの画像ギャラリー 

祭り

上の画像はスペインのTomatinaというトマトを投げあいトマトの海に埋もれるそんなお祭りだよ。世界は広いのでいろんなお祭りが毎年開催されているよね。日本のちんこ祭りも結構いい線いってると思うんだ。

【The World's Wackiest Holidays】翻訳版タマヒメβ版さんより)



裸祭りはあるのに、だんじり祭りの画像が無かったのが残念。そっちのほうがインパクトあると思うのになぁ…
ボストンのゾンビ行進はラクーンシティーかと思ったw
しかし昼間のゾンビっていまいち迫力ないですね。
[2007/08/31 14:13] インターンネット [ 編集 ]

  

なんだ。

日本が誇るチンコ祭りと、何故か影が薄いマンコ祭りが無いじゃん。
あれ外人さんに大人気じゃん。毎年。
[2007/08/31 20:08] 他校生 [ 編集 ]

yt,yjkg,u

ぱるもたんめーほそいね
[2007/09/06 21:07] nfhdyjdg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1767-8b923d81








