 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】マリオのテーマソング、繋ぎ合わせてモンタージュ 

まりあお

マリオのテーマソングを演奏してくれた人の動画をいくつか見たことはあると思うんだけれども、そんな人たちの動画を繋ぎ合わせてひっつけて、マリオテーマソングをモンタージュしちゃった編集動画だよ。いろんな人がいろんな手法でマリオしてたんだっていうことで、マリオは世界中で愛されつづけているんだね。

Mario Theme Montage


ウマー
[2007/09/06 01:57] まるを [ 編集 ]

手で鳴らしてるやつうけた
[2007/11/01 15:56] LINDEMANN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1777-eb0ef3b7








