 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】エキセントリック・バイオハザードボーイ 

エキセントリック
バイオハザード4のレオンが、とうとうエキセントリック少年ボーイとして活動を開始した模様です。『バイオハザード5』をWiiでも発売してくださいと、海外ではたくさんのお友達が嘆願書を提出しているそうなので、ここはエキセントリックに便乗して、日本のお友達もお願いしてみたらいいと思うんだ。

【MAD】エキセントリックハザード レオン(にゅーあきばどっとこむ




何ですか、この歌?
[2007/09/04 06:56] アール・アール [ 編集 ]

この歌は一体・・・
[2007/09/04 23:32] 他校生 [ 編集 ]

日本でもやってますよ
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=68584
[2007/09/05 07:48] 朝青龍 [ 編集 ]

懐かしい!
ダウンタウンのごっつですね!
[2007/09/05 11:03] C [ 編集 ]

この歌を知らないとは…
まさにゆとり
[2007/09/05 13:58] 他校生 [ 編集 ]

ま、古いからなー。
でも二十歳になりそうでならない私はわかる

リンクがすごくてうける。
敵か見方かとか、くらわせろとか。
一番笑ったのが得体の知れない袋だな
[2007/09/05 16:07] 他校生 [ 編集 ]

私も、得体の知れない袋がうけました。
ダウンタウンですよね。
[2007/09/05 22:35] sin [ 編集 ]

今でも結構歌えるから困る
[2007/09/06 01:52] まるを [ 編集 ]

ニコニコ動画にエキセントリック動画他にもあるじゃん。
エヴァもすげぇですよ
[2007/09/06 02:07] まるを [ 編集 ]

エキセントリクック少年ボーイしらんとは
やはりゆとり化なのか…
[2007/09/06 03:20] 他校生 [ 編集 ]

↑これはひどい
[2007/09/06 03:36] 他校生 [ 編集 ]

エキセントリクックwwwww
[2007/09/06 11:14] 他校生 [ 編集 ]

自分の年代の流行知らないからって・・・。

上の世代はやっぱり心にゆとりが足りないなぁw
[2007/09/06 22:06] 他校生 [ 編集 ]

知れ
[2007/09/07 21:32] 他校生 [ 編集 ]

※に噛み付くゆとり乙
ココロにゆとりを持とうな。

袋がウケタw
[2007/09/08 08:14] 他校生 [ 編集 ]

謎の小袋バロスwwwww
[2007/09/12 15:54]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1786-8f2c60ee








