 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【条件反射】トイレの魔力に取り憑かれた猫 

トイレ
この猫ちゃん、トイレで水を流す方法をマスターしちゃったらしくて、レバーを押すと水が流れてくるもんだから、もう何度も何度でも、流しては押し、押しては流し、いったいあれからどれくらい時間が流れたろうって感じなぐらい、流しまくりなんだ。トイレの魔力に取り憑かれた猫


誰かが落し物を置きっぱなしにした後のトイレ、あまり入りたくはないものだけど、その家の家訓によっては、おしっこは3回貯めたら流すという定義もあるようだから、ある意味この猫ちゃんは地球に厳しいっていえば厳しい猫ちゃんかもしれないんだ

(この情報は海外のサイトで知りました)



両手でレバーを押し押しする猫ちゃん
めっちゃ可愛い。
[2006/09/14 02:51] くぁ [ 編集 ]

好奇心旺盛なネコちゃん
何か芸を仕込めるかも
[2006/09/14 22:06] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/179-db637158








