 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ツール】文を入力するだけで、面白スライド動画を作ってくれる「さしえショー」 

さしえしょ

タイトルと本文を入力、もしくはどっかからコピー&ペーストするだけで、ネット上に落ちていた画像を拾ってきてそれをもとに、スライド動画にしてくれるというツールだよ。絵が加わって字幕になって流れると、それなりに感動作品になってしまうのがすごいところなんだ。で、早速パルモ先生も作ってみたので、おともだちのみんなも試してみるといいと思うんだ。【スライド動画作成:さしえショー】TATAKIDAIさんより)

作った動画は、作成後、公開ボタンを押すと、最近のさしえショーに展示することができるよ。パルモ先生もお粗末ながら即興で作って、展示してみたからどうか責めないでお願い。

【おっぱい貯金のゆくえ】



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1794-e94ec23d








