 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アニメ】クリィミーマミ と ミンキーモモ、夢の競演映像 

夢の競演

「魔法の天使クリィミーマミ VS 魔法のプリンセス ミンキーモモ 劇場の大決戦」というタイトルだそうで、文字通り二人の熱くせつないバトル映像なんだ。でもって、これはオリジナルの製作会社が作った、正規の作品なのだそうで、クリーミーマミとミンキーモモは製作会社が違うので、競演はありえなかったわけだけれども、いろんな大人の思惑が渦巻いて、実現しちゃったのかもしれないね。どんな思惑なのかはこの映像を見ればわかっちゃうのかもしれないんだ。

魔法のプリンセスミンキーモモvs魔法の天使クリィーミーマミ
小鳥ピヨピヨさんより)


なつかしすぎて泣ける
[2007/09/05 23:07] R [ 編集 ]

魔法少女4人がそろったのもあるでよ
[2007/09/06 00:03] 他校生 [ 編集 ]

 

ミンキーモモってこんな声だったっけ?
[2007/09/06 05:53] 他校生 [ 編集 ]

↑おまいの言ってるのは二代目の林原だな。

[2007/09/06 22:24] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1796-b2615808








