 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【経済】日本のお財布事情、渋谷のギャルサーなお姉さん編 

ギャルさー
昔で言うところのヤバンバ族、今はそれがギャルサーへと進化していったんだけれども、人類の歴史が進化の歴史であるように、渋谷に集うお姉さんたちも、徐々に進化とか退化とかを繰り返しているようで、ベースになる顔黒、白シャドー(ポスカ愛用)は相変わらず変わらないみたいだね。そんなギャルサーのお姉さんたちのお財布の中身をチェックしてくれるっていうんだから見てみることにしようそうしよう。日本のお財布事情、渋谷ギャルサー編その1


日本のお財布事情、渋谷ギャルサー編その2


渋谷のギャルサーのお姉さんたちのお財布の中身は、日本経済を揺るがすどころか、もしかしたら小学生キッズである君たちの方が全然たくさん持ってたりするんじゃないかな?そういえば最近、ギャルサーのおねえさんたちが、99円ショップで50個の商品を万引きして捕まるという事件もおきているので、ギャルサーのお姉さんたちを見かけたら、マックの100円ハンバーガーをおごってあげるぐらいの心構えは必要なのかもしれないんだ。

(この情報は海外のサイトで知りました)





パルモせんせい、おちんちんがおっきしました
[2006/09/13 08:29] たけし [ 編集 ]

見栄えと逆に財政的には質素なんだね
[2006/09/14 21:57] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/180-4e40fcd2








