 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】ロック魂を持つオウム 

rokku
鳥界にもロック魂を持つものは存在していたようで、このオウムさんの場合なんかもう、のりのりヘッドバンキングなんだ。そんなオウムさんとの日々を過ごしたくてパルモ先生先日ペットショップにいったら、ピンク色のかわいいオウムさん、68万円だったんだ。高すぎて手がでないあたりもオウムさんのすばらしい潜在能力ゆえなんだね。Rock and Roll Bird(via 楽風呂


派手だなw
[2007/09/09 03:21] まるを [ 編集 ]

かわいいw
[2007/09/09 16:12] 通りすがりのG [ 編集 ]

Good!
[2007/09/09 20:06] 他校生 [ 編集 ]

おなか痛いw

[2007/09/12 07:23] 他校生 [ 編集 ]

それにしてもこのオウム、ノリノリである。
[2007/09/17 18:47] ジョル [ 編集 ]

ピンクで70万というとクルマサカですか
特に高い希少種です
映像のタイハクオウムやキバタンあたりはその半値ですよ
一見高いようですが、平均寿命で割ると年当たり単価が犬猫よりもやs(以下ry
[2007/09/18 10:44] 他校生 [ 編集 ]

このオウム欲しいわー

いいなーいいなー
[2007/11/01 15:39] LINDEMANN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1802-8916a5f2








