 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】仲間の突然の事故死に、その場を離れることができなかった悲しい犬の物語(中国) 

悲しい犬
目の前で大好きだった仲間が轢かれてしまい、その悲しい現実が受け入れられずに、往来の激しい道路の真ん中で、その亡骸に寄り添い、立ちすくんでいた悲しい犬の物語なんだ。この犬、保健所の人がこの遺体を持ち去るまで何時間も、この場所にいたんだって。


【仲間の死が悲しすぎて、その場にずっといつづけた犬】



「そのあとおいしく食べられました。」
と言う結末がついてきそうで怖いです。
[2007/09/08 02:18] R [ 編集 ]

ごめんな・・なんか・・人間のせいで・・
[2007/09/08 02:45] 他校生 [ 編集 ]

だめだぁこういうの
[2007/09/08 03:20] 他校生 [ 編集 ]

今、某帝京大学の兄○サイエンス学科の御ガキ様と言い合ってきた。捨て猫が居たので飼い主を見つけて貰いたかったんだけど猫にたいする扱いがおもちゃ扱うみたいだった。正直がっかり・・・。こんな賢い犬が居るのに人間は愚かなんだね。(俺も含めて)
[2007/09/08 03:49] 他校生 [ 編集 ]

悲しいね。しっぽさげてるあたりがとくに
[2007/09/08 06:43] 他校生 [ 編集 ]

携帯で写メとってるおっさんがなんか場にあってない・・・。
[2007/09/08 09:30] 蜻蛉 [ 編集 ]

 

犬は飼ったことが無い。
このスライドショーを見て、滅多に泣くことの無いおいらの目からあれ?変な汗が・・・。
[2007/09/08 13:31] 他校生 [ 編集 ]

きっと、いつでも一緒だったんだね・・・
[2007/09/08 16:24] ななし [ 編集 ]

カメラ回してんなや と思ってしまう
[2007/09/08 18:06] 他校生 [ 編集 ]

 

パルモ先生の文章だけでもうだめです。みれません。
[2007/09/08 21:40]   [ 編集 ]

すごく寂しそう・・
[2007/09/09 00:40]    [ 編集 ]

日本版の似たような画像も見たことあるけど、これもかわいそうやね
[2007/09/09 03:19] まるを [ 編集 ]

泣いた。犬だって突然友達を無くしたら悲しくなるよね・・・。
[2007/09/10 06:39] Kei [ 編集 ]

ひかれた跡が付いてるぅ・・・俺、だめだわコレ。涙がとまんねぇ――!!・・・ちくしょ―!

[2007/09/10 08:56] [ 編集 ]

動画は見れなかったんだけど、
涙がとまらないよぅ。
残された犬のお友達になりたい
[2007/09/10 22:48] 他校生 [ 編集 ]

うう

罪なき者に幸あれ!!!!
[2007/09/11 09:21] 他校生 [ 編集 ]

あうぅ
残されたワンちゃんは幸せに暮らせるといいね…。
[2007/09/11 20:53] 他校生 [ 編集 ]

ねぇ!ねぇねぇ!起きてよ!こんな所に寝てたら危ないよ!
ぼく犬だから!犬だから君を抱き上げらる事も出来ないから!


ねぇ早く…
[2007/09/12 01:01] VIPPERな名無しさん [ 編集 ]

この犬は死というものを初めて知ったのかな
昨日ねこが轢かれて倒れてるの見たから余計にきつい
[2007/09/12 02:10] ボブ [ 編集 ]

よく車のほうが壊れなかったもんだ。
彼がハスキー犬だったら無傷だったろうな
[2007/09/12 09:07] 他校生 [ 編集 ]

ごめんね
人間てなんて腐った生き物なんだ。
[2007/09/12 09:14] hina [ 編集 ]

中国人ってほんとに最低だな
[2007/09/12 12:12] 他校生 [ 編集 ]

ダイアナの時と一緒だよな。
おもしろがって撮影してないで助けてやれよ…
[2007/09/12 15:48]   [ 編集 ]

考えさせられますね。
撮影してる人間は醜く感じるけれど
自分が車を運転してて、道路に犬の死体が転がっていても、何も行動を起こさないと思います。

[2007/09/12 15:52] [ 編集 ]

チョンなんて皆死ねばいいんだ!
[2007/09/24 22:40] 痛い少年 [ 編集 ]

(。´_ゝ`)グシッ

これがスライドショーでなく動画だったら
目が腫れるまで水分を失う。
[2007/11/01 15:34] LINDEMANN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1806-529fca55








