 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【生物】DSに夢中なハムスターのフォトギャラリー 

hamstar
見ている分にはとってもかわいいけど、同じ性別のハムスターを同じ箱の中に入れると、激しいバトルを展開したあげく、どちらかが死ぬまで決してやめてくれないところのあるハムスターちゃんの、キュートなフォトギャラリーだよ。ハムスターちゃんもDSに夢中だったみたいで、邪魔しないでよっていってるね。

【Kumanoko Puffy BabyBear】

ハムスターちゃんはネズミの一派でもあるわけだから、雄と雌をつがいで飼っておくと、ネズミ算的にどんどん増えちゃうところのある動物なので、そこんところも注意してあげないと、子沢山なきみの家と同じ運命をたどっちゃうかもしれないんだ。

(この情報は海外のサイトで知りました)




エロ過ぎるw…
http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0402.jpg
http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0403.jpg
[2006/09/14 09:21] mita [ 編集 ]

可愛いけど噛まれるのは苦手
[2006/09/14 21:49] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/181-9e2ff5b4








