 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【凄腕】テトリスの達人 

tetorisu

上には上がいるというか、瞬時にその図形を判断し埋め込んで消し去るそのテクニックは達人と呼ぶにふさわしいわけなんだ。できればこの技術を駆使したお仕事に就職していればいいなあとかも思うんだ。どんな業種なのかはわからないんだけども。TGM 3 Tetris Arika !!! Invisible Tetris


既に図形見えないし。
最後のマスクモードなんて何で出来るのかすら分からない。
[2007/09/13 00:06] R [ 編集 ]

すげぇ・・・
[2007/09/13 02:28] 他校生 [ 編集 ]

人事係なんか向いてんじゃないかしら?
社員もパズルのようにこう…クルっとパチっと。

消えちゃ駄目か
[2007/09/13 10:01] jag [ 編集 ]

最後まで口をポカーンと開けて見てた。どういう脳ミソしてんの?
[2007/09/14 09:54] 他校生 [ 編集 ]

きっと6に認められた100人に入っていると思われ・・・
[2007/09/15 07:35] -- [ 編集 ]

ニコ動だけどこっちのほうがすごいかな

http://www.nicovideo.jp/watch/1185446316
[2007/09/16 14:14] 他校生 [ 編集 ]

こーりゃ凄まじいな・・・
[2007/09/22 04:58] (つ∀T)。 [ 編集 ]

凄い凄い

凄すぎて気持ち悪い
[2007/11/01 15:22] LINDEMANN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1815-0a6bcd62








