 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】北極熊とハスキー犬の友情物語 

白熊

カナダのハドソン湾の荒野で、野生の北極熊さんと犬そり用のハスキー犬は出会いました。最初、ハスキー犬の方は白熊さんに対して敵意を持っていたのだけれど、一人遊びがつまらなくなっていた北極熊さんは、耳を後ろにそらし、毛も立てず、「友達になりたいの」の合図を送ったところ、このハスキー犬に伝わったようで、それから二匹は、生まれたときから一緒にいた仲間のように、楽しい時間を共に過ごしていたようです。その様子にすごく感動したドイツのフォトグラファーの Norbert Rosingが撮影した写真をスライド動画にしたものがこれだよ。本当にすごく仲良くなれてよかったね。

【"Animals at Play" 】



じゃれてるつもりでもハスキーは怪我しないんだろうか・・・それだけが心配。
[2007/09/12 15:56] [ 編集 ]

なーんでも知ってる動物たち

うつくしくて 涙が でてきた。
人間も きっと こうなれるサ☆!
thanks.
peace.
[2007/10/05 00:41] teacup [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1817-7937039a








