 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【防御】モビルスーツ耐久実験 

モビルスーツ
なんでもすごいモビルスーツを作ったらしいので、その耐久度とやらを実験しているようなんだ。口で説明するのもアレなので、とりあえずどんだけ防御力が上がったのかを見てみることにしようそうしよう。
モビルスーツ耐久実験


そうだね、確かに素でこの攻撃を食らったら、今頃この世にいないわけだから、防御力が上がってないこともなくもなくもないわけなんだけども、いまいち守りきれてない部分があるので、そこんところは赤く塗って、威力が3倍に上がるといわれているシャー専用バージョンに改良すべき点はあるんじゃないかな?

(この情報は海外のサイトで知りました)



これって

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/95982
このおっさん?
[2006/09/13 21:18] 84 [ 編集 ]

エロ過ぎだ…
http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0402.jpg
http://uploader.erv.jp/src/erv_jp0403.jpg
[2006/09/14 09:18] mita [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/182-3ffcdeea


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/07 19:31] URL






