 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】マクドナルドーのメニューで一番腐らないのはどれ? 

マクドナルドp

海外のマクドナルドに売られている、ビッグマッグ、チキンマックグリル、フィレオフィッシュ、クオーターパウンダー、マックポテト、それと一般のレストランで買ったハンバーガーとポテトを、ガラスの瓶に入れて蓋をし、10週間その経過を見ることに。予想通り、一般のレストランで買ったものがすぐに腐りはじめたものの、マックメニューのうちビッグマッグは3週間ぐらいまではがんばっていたみたい。そして一番最後まで生き残っていた奴は、最後までほとんど形状が変わらなかったのは・・・

Expérience McDonalds


恐るべきマックポテト。非常食になる可能性をも秘めてたり秘めてなかったり。



フライドポテト怖すぎww
[2007/09/13 20:51] 他校生 [ 編集 ]

smell was so bad
ってあたりまえだw
[2007/09/13 21:41] R [ 編集 ]

問題ないなら最後ポテト食えよ
[2007/09/13 22:46] 他校生 [ 編集 ]

はじめに注目。ポテトだけ手で触ってない。
[2007/09/13 23:57] [ 編集 ]

J

>>4

あったまいー
[2007/09/14 02:58] junn [ 編集 ]

この人、映画「スーパーサイズミー」の人じゃない?
[2007/09/14 03:28] 他校生 [ 編集 ]

要は水分量だろ
[2007/09/14 04:38] 他校生 [ 編集 ]

 

マックのポテトはジャガイモがほとんど入ってないから
腐りにくいんだよ。
[2007/09/14 19:28] 名無しさん [ 編集 ]

変化しない物として白金とか崇め奉ってるバカどもはポテトを食え と。
[2007/09/14 21:10] 他校生 [ 編集 ]

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

[2007/09/15 17:41] 他校生 [ 編集 ]

スーパーサイズ・ミーの人じゃないか
[2007/09/16 15:53] U [ 編集 ]

Ui

そういえばマックのポテトにかかってる塩って実は結構な量の砂糖も入ってるらしいよ。本当なのかね。もしそうなら、更にダメ度合いが上がるわけだが。
[2007/09/17 13:27] 他校生 [ 編集 ]

ハンバーガーの親指が触れたところにカビが出てるのを見て、
ポテトには素手で触ってない分のハンデがあると思ったんだ。
個人的には外見がどう崩れるかより、いちいち喰って見せて、
何日目から当たり始めるかを見てみたかったなぁ。
[2007/09/17 15:44] None [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1827-81a76bb8








