 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】子どもが信じられなくなった瞬間 

kodomonoyarukotodajkara

信じられぬと嘆くよりも、子どもたちを信じて傷つく方がいいタイプの先生だったかもしれないんだ。この子どもたちが本当に力が弱かったのか、それともわざとなのか、その判断は下せないままに。

Why You Should Never Trust a Group of Weak Kids


et

このおじさん死んじゃったらしいね
[2007/09/14 16:17] edy [ 編集 ]

mjd?
[2007/09/14 16:40] 他校生 [ 編集 ]

なんていうか
[2007/09/14 18:06] mo [ 編集 ]

皆、「誰か支えるだろ」とか思ってたんだろうなぁ

[2007/09/18 14:34] おまい [ 編集 ]

頭からいった?
死んだの?
それが知りたい
[2007/11/01 15:14] LINDEMANN [ 編集 ]

死んじゃったんじゃない?
そのまま地面に激突www
[2007/11/02 12:45] 他校生 [ 編集 ]

首からいってそのまま植物人間になったらしいよ、しんでないし^^
[2007/11/15 16:28] 他校生 [ 編集 ]

首からいってそのまま植物人間になったらしいよ、しんでないよ^^

[2007/11/15 16:29] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1829-a97e83c8








