 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MOVIE】プールにうんこする鳩との激しい攻防戦 

ぷー^る

動物愛護の人が見たら、鳩のうんこごときでなにもそこまでしなくてもと立腹するだろうけれど、自宅のSPA(プール)を便所代わりに使われていることにどうしても我慢がならなかったこの人の場合には、鳩撃墜装置で鳩との激しい攻防戦を繰り広げているわけなんだ。それでも完全にはうんこは止まらないわけだけどもね。

Fun with pigeons


吹いたw
演出がものすごく良いから面白い。
センスの勝利だ。
[2007/09/15 00:05] R [ 編集 ]

クソゲーの紹介かと思ったらwww
[2007/09/15 18:25] masatin [ 編集 ]

撃墜装置、必死すぎ。
[2007/09/15 19:23] うるる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1830-a3741184








