 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GOODS】ゴキブリそっくりの動きをする昆虫ロボット、「HEX BUG」いよいよ発売 

gokiburi

触覚で周囲を感知しながら6足歩行する、本物の虫そっくりの動きを再現しちゃった人工知能昆虫、ヘクスバグがいよいよ発売になったみたいです。この昆虫ロボット、音に反応するセンサーもついているので、人間の音に反応して、カサカサしやがりますので本当にかわいいやつらです。大きさは7センチぐらいなので大きめゴキブリとして家庭用ペットとしてかわいがってあげたらいいんだと思います。よりいっそうの臨場感を出すために、パルモ先生は黒光りするような塗装を考え中です。

【アメリカ生まれのHEX BUG日本で大繁殖(動画付)】公式サイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1844-3e8e0171








