 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【記録】世界最大のチーズバーガー 

ちーずばーが
ヘイ!良い子キッズのみんな。みんなはハンバーガーが好きかな?パルモ先生も特にチーズバーガーは大好きなんだ。大好きなんだけども、ピクルスとマスタードを抜いてもらわないといまいち好物とは言い切れないので、いちいちマクドナルドで「チーズバーガーのピクルスとマスタード抜き」とドライブスルーで別注してしまううざい客なんだけども、今日はそんなチーズバーガーの王様、世界最大級のチーズバーガーって奴を、おともだちのみんなにおみまいするよ。
【世界最大のチーズバーガー】

画面下のNEXTクリックで、次のページに進むからね。だいたい大きいものは大味なのでうまいかどうかは微妙なんだけども、こんだけ大きいチーズバーガーを見たら、当分チーズバーガーを食べなくていいであろうという、君たちをジャンクフードから遠くに追いやるパルモ先生の親心をわかってくれたらうれしいんだ。




ビッグなバーガーですね

今までに、このような巨大なものは見たことがありません!

どこから食べればよいのか迷いますねw
[2006/09/17 10:38] tomo1100 [ 編集 ]

すごいですね

おいしそうですね
[2006/09/18 14:44] 他校生 [ 編集 ]

昔のドリフでこんな感じのハンバーガーがでてこなかったっけ?そのコントではサイズをあわせたジュースもついていたけど。
[2006/09/21 00:21] 他校生 [ 編集 ]

すごく・・・・おおきいです・・・・太字の文
[2006/09/21 20:53] 他校生 [ 編集 ]

↑の奴は
すごく・・・・おおきいです・・・・としたかったんだろうか
[2006/09/23 15:59] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/185-37bdbd9c


でかけりゃ良いってもんじゃ無いよ。w 

「マリオのような存在のマクドナルド」「ルイージのような存在のロッテリア」「高級なイメージのモスバーガー」「日本にはまだ無いバーガーキング」これらのお店の主力商品と言ったら勿論……ハンバーガーもう最強のファーストフードよね。そんな最強のファーストフードが凄
[2006/09/15 14:25] URL ブログの中だけ調子にのっちゃえ!

【記録】世界最大のチーズバーガー

「コロコロザイーガ学園」さんより。さて、ギャル曽根を送り込むとするか。www>【記録】世界最大のチーズバーガー  byよいこ恋はチーズバーガーアメリカザリガニサイトロン・デジタルコンテンツ2002-09-19
[2006/09/16 15:42] URL 小ネタBlog~純情派






