 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鑑定】ウラ適職診断 

うらしょくぎょう

一般的に流通している業種業態とは裏腹に、闇のお仕事業界なら、いったいどんなウラ稼業が向いているのかを診断してくれるそうなんだ。「さようなら」の代わりについ「またね」と言ってしまうパルモ先生には、この口紅で別れの言葉を描き業は、ちょっとした修行としていいかもしれないんだ。

【ウラ適職診断】(メールにてあくびさんより)



はい、その通りです
[2007/09/21 23:36] 他校生 [ 編集 ]

J

v-20v-65v-254v-121v-119v-256v-274v-267v-266v-253v-238
[2008/05/01 15:28] J J [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1853-e4f83235








