 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【画像】手乗り生物、ちっこいの大集合 

tenoriseibutu

指先サイズのタイニーティニーな、ちっこいちっこい生き物たちが、まんま手の中で泳いでいる系の画像がたくさんつまった画像ファイルだよ。指先でぶっちゅりやっちゃえば、どれもぐっちゅりしちゃいそうなもろいところが愛らしいんだ。


【Tiny Animals On Fingers 】



最後ちげぇよww
[2007/09/20 21:20] 他校生 [ 編集 ]

こうゆうちっこいカエルはカワユスだけど、
皮膚から毒出してるから注意だよ~ってばっちゃがいってた。
[2007/09/21 02:59] mk [ 編集 ]

カエルの可愛さは異常。でも↑の皮膚から毒って怖い;
アマガエルは大丈夫だよね?(よく触るんだが)
[2007/09/21 13:07] 他校生 [ 編集 ]

かわいいのいっぱいいたけど、幼虫系よく触れるなぁと・・・寒気
[2007/11/01 14:48] LINDEMANN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1856-54d9b2bd








