 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【脳トレ】当てはまる図形を選んで本格IQ鑑定 

IQ

制限時間は40分、問題数は39題。並んでいる図形を参考にして、あいている部分に当てはまる図形を舌から選んでクリックしていくタイプのIQ診断テスト。さくさくいけちゃう人は40分もかからないけれど、この機会に自分の基本能力を探っておくのもいいかもしれないよ。

【-iqtest.dk-】(via タマヒメβ版



115って高いの??
[2007/09/21 11:04] 他校生 [ 編集 ]

130って高いの??
[2007/09/21 11:45] 他校生 [ 編集 ]

122だった
[2007/09/21 13:39] 他校生 [ 編集 ]

133って高いの??
[2007/09/21 13:47] 他校生 [ 編集 ]

ルービックキューブを一発で六面そろえられるのがIQ160から
[2007/09/21 18:43] 他校生 [ 編集 ]

あれ?102だった
[2007/09/21 20:18] ランブル [ 編集 ]

基本は100を中心とした正規分布で考えるらしい。(塾のテストと同じ。)
100前後ならフツーの人。大丈夫。
素の調子でやって極端に高い値や低い値が出たら、一度、脳ドックを受けた方がいいカモ。
[2007/09/22 22:54] 他校生 [ 編集 ]

たしか東大生の平均IQは120っていわれてます。
だから115とか130とか高い値を出した人は
得意になっていいはずです。
[2007/09/22 23:40] 休校生 [ 編集 ]

110だった
しかし最後の問題何度やっても規則性が見つけられない・・・
[2007/09/23 01:56] 他校生 [ 編集 ]

最初は普通にやってたんだけど
16問目からめんどくさくなって二つの記号を繰り返し押したらピッタシIQ100になった。幸せ。

とりあえず俺の集中力の無さは確かだわ(*゚ー゚)


[2007/09/23 03:07] 他校生 [ 編集 ]

ネットの検査じゃ正しい結果が出ないらしいよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E8%83%BD%E6%8C%87%E6%95%B0#.E6.AD.A3.E7.A2.BA.E6.80.A7
[2007/09/27 21:30] 他校生 [ 編集 ]

122だった。

[2007/09/29 16:35] ( ´_ゝ`) [ 編集 ]

133きた。
[2007/09/29 21:12] 他校生 [ 編集 ]

ヒャッホー!
素で142きた!!

脳神経外科行かなきゃまずいよな…
[2007/09/29 21:59] 他校生 [ 編集 ]

前やったとき90いくらだったような気がする。
今本気でやったら120超えてたwwwwwww
適当にやったの最後の4問だけ。これは怪しいwww
[2007/09/29 22:31] 他校生 [ 編集 ]

138だったが、正解が気になる。
[2007/09/29 22:45] 他校生 [ 編集 ]

ヾ(´ー`)シ 126~
[2007/09/30 11:25]   [ 編集 ]

122か。
もうちょっと高ければもうちょっとだけ有頂天になれたかもw

[2007/10/02 04:08] 他校生 [ 編集 ]

まぁ、どう考えても本当のIQじゃない
これで良いなら120以上が過半数とかなるぞ
[2007/12/12 18:43] 他校生 [ 編集 ]

135
ハァー本当にあればテスト楽だろうな
[2008/01/25 17:47] 他校生 [ 編集 ]

-20で見るべき
[2008/03/11 23:32] 他校生 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/17 22:14] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1860-cef64ce2








