 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【戦隊】スペイン戦隊3人トリオ 

戦隊
スペインっぽいからスペインと言い切っちゃったんだけども、どうやらスペインの戦隊レンジャーは3人トリオで、一人がマリオずら、オチがギャグっぽくなるのがセオリーらしいんだ。
Biouman !





見逃してあげるところに心が
温まりました
[2006/09/14 21:26] 焼きオニギリ [ 編集 ]

移転お疲れ様です

フランスだと思います。
「フランスファイブ」の後釜はこいつらになるんでしょうか……。
しかし落ち着きのないヤツらだ。
[2006/09/15 00:34] HI [ 編集 ]

パルモってやっぱりどうしようもなくアホなんだなぁ
どこがどうスペインなんだか....
[2006/09/17 09:52] きっぴー [ 編集 ]

二回見たけどどうやって敵を追い払ったのかがさっぱり(・ω・)
[2006/09/23 21:58] 溶月 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/188-89c2b83e








