 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【実験】すわとんおにいさんの、間違ったメントスコーラ実験 

すわとん
すわとんおにいさんのことを、まったく知らないおともだちの場合には、まずこちらの動画を見ていただくこととして、そのすわとんおにいさんが、ちょっと流行ってるらしいという理由から、メントスコーラの人体実験にチャレンジすることにしたみたいなんだ。とりあえずはどんな実験結果になったのか、みてあげることにしようそうしよう。すわとんおにいさんの間違ったメントスコーラ実験


コロコロザイーガ学園では、メントスコーラ実験についての授業を、何度も繰り返してきたわけだから、おともだちのみんなは、このおにいちゃんの実験方法のどこが間違っているかわかるよね。わかるだけにもどかしいよね。そうじゃない、そうじゃないんだって。メントスコーラをご利用の際には、使用上の注意をよく読んで実験してくださいって、キャプション入れたくなっちゃうよね。まあすわとんおにいちゃんの存在自体が、どっか間違いのある物体そのものかもしれないので、あんまりいらいらして、すわとんおにいちゃんの手中に収まってしまうのも、大人げない気もするので、今回だけは勘弁してあげることにしようと思うんだ。

(この情報は掲示板にてしんちゃんに教えてもらいました)



メントスを胃袋に入れないところが
心憎い演出です
[2006/09/14 21:18] 焼きオニギリ [ 編集 ]

両方100円だった っていう
そんなすわとんお買い得情報
[2006/09/15 02:11] 他校生 [ 編集 ]

コーラの事をコークと言う
そんなすわとんアメリカン情報
[2006/09/15 02:12] 他校生 [ 編集 ]

これが世に言う「痛い」って奴なんだね。
[2006/09/15 11:06] ゲットアウト [ 編集 ]

なにもかもが間違ってる。。。
[2006/09/15 13:08] ひらやん [ 編集 ]

超みみず

すわとんすわとんすわとんヾ(゚∀゚)ノ♪

あいかわらずきんもーっ☆
[2006/09/17 03:16] 他校生 [ 編集 ]

まあパンツがかわいいから許してやろう
[2006/09/21 00:51] おこと教室 [ 編集 ]

すわとんにはがっかりでス
でもミッキーがカメラ目線だったからゆるしちゃう
[2006/09/24 20:56] ダンゴ丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/190-6d9cfda1








