 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【運命】30秒に一度、災難に会う男 

30
このおじさん、きっかり30秒に一回、必ずなにかに衝突してしまうという運命をもったおじさんなんだ。古典オチといったら古典オチなんだけど、わかってても何度も同じことを繰り返すことで生きてくるずっこけ芸は、日本でも吉本新喜劇で今も尚、活用されているんだ。30秒に一度、必ず災難に会う男


おともだちのみんなの場合も、「またかよ」とか「つまんねぇから」とか言われながらも、何度も繰り返すことで生きてくる芸ってもんがあるってことを忘れずに、日々精進すればいいと思うんだ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/191-ee5cb4f0








