 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【技術】全自動起き上がり椅子 

isu
この椅子、勝手に起き上がれるどころか、勝手にバラバラ死体にまでなってくれるところから始まるわけなんです。これがあれば、もう椅子に八つ当たりしても大丈夫なのかもしれないな。全自動起き上がり椅子


起き上がりまでに、かなり時間がかかってしまうところが弱点なんだけども、器物破損の罪は免れるかもしれないんだ。




一方ロシアは、普通の椅子を使った。
[2006/09/15 19:15] 他校生 [ 編集 ]

問題は

核心は、座り心地が悪そうな所だと思う。

 つか座ったら壊れますか。
[2006/09/17 00:53] えた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/193-a0753f1c








