 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【心と体】本当に怖い、砂糖脳の恐怖 

砂糖
キッズのみんなが、ゲーム脳かもしれないってことぐらい100年前からお見通しなんだけども、ていうかゲーム脳なんて及ばないぐらいもっと怖いのがこれ、砂糖脳なんだ。小さい頃から砂糖を大量摂取するとこうなってしまうというお手本をこの少年が見せてくれるわけだから、おともだちのみんなもその、手元にあるハイチュウとかプッチョとかを廃棄する必要性があるかと思うんだ。本当に怖い、砂糖脳の恐怖その1


本当に怖い、砂糖脳の恐怖その2


またこの砂糖脳とは別に、「食べたいな、食べたいな、サトウのゴハン♪」とかを学校内で歌っているお友達が非常に増えていますが、あれは大人になって一人暮らしが長くなると食べたくなくても食べずにはいられないものなので、今は我慢してください。

(この情報はひたすら更新している日記さんが教えてくれました)



URYYYYYYYYYYYYYY




うざったいけど子供ってこんなもんなんじゃないでしょうか

A.子供はうざttaい
[2006/09/15 19:14]    [ 編集 ]

糖尿病なら可能性があるが脳には
どうなのかしら。
と書きつつ、清涼飲料なんか飲んでたりする。
[2006/09/16 22:18] 焼きオニギリ [ 編集 ]

病院勤めですが。
糖尿病患者は、基本的に普通の人と変わりませんよ。

糖分以外の何かで脳がやられてるのでは?
[2006/09/17 12:17] まいな [ 編集 ]

パルモ先生

海外、特にアメリカではこどもたちは
日本のキッズ以上に異常なまでに糖分を摂取しているのでその戒めのためのギャグ動画ということで紹介させていただきました。実際にチョコホリックの人々の多いことったらもう。
なので実際の糖尿病関連とは一切関係がございませんっていうかほぼネタなのでそこんとこよろしくなのです。
[2006/09/18 11:58] パルモ先生 [ 編集 ]

se

うーん。普通の無邪気な子供にしか見えなかった。
[2006/09/20 23:15] se [ 編集 ]

遅レスで悪いが、砂糖脳ってあるのか。
仮に本当だとしても、そもそも脳ってのはブドウ糖・・・いわゆる砂糖しか取らない臓器であり、さらに120gもの糖分を1日に必要とするのだから、チョコなどを食べ過ぎたくらいでこうなる可能性はない。
糖尿病だって、砂糖を摂り過ぎてなる病気ではない。

まずこの動画がネタなのかマジなのかをはっきりしてくれないと困る。
[2007/10/29 02:44] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/197-48dca5b2








