 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【悲劇】吉野家牛丼復活の裏で涙する吉豚ちゃんの悲しい物語 

ぶーちゃん
吉野家の牛丼復活まであと3日。ワクワク胸を躍らせるのもいいけど、みんなちょっと何か忘れているんじゃないかな?吉野家から牛丼が去ったあの日から、代役ながらも吉野家の看板を支えてくれた豚ちゃんのことを・・・この物語は、そんな豚ちゃんの、けなげでいたいけな姿を描いた、さよなら物語なんだ。さ、ハンカチのティッシュの準備はできたかな?
【吉ブーさよなら物語(うれしくて、さみしくて)】

おともだちのみんなも決して忘れちゃいけないと思うんだ。代役ながらも、「ちっ、豚かよ、まあないよりましか」と言われながらも、一生懸命がんばってくれた吉ブーちゃんのことを。さあそれじゃあ、声を出してみんなでお礼を言うよ。「ありがとう吉ブーちゃん」たとえ吉GYUちゃんが帰ってきても、きみのことは決して忘れないよ、多分だけど。

(この情報はKain@はてなさんのところで知りました)




牛丼より豚丼の方が好きです
[2006/09/16 01:51]   [ 編集 ]

米1に禿同

安全かどうか疑わしい牛丼よりうまい豚丼の継続を求む
[2006/09/17 07:25]   [ 編集 ]

カレーだって豚さんにお願いしてるし
豚丼でいいよね
[2006/09/17 07:54] 焼きオニギリ [ 編集 ]

哀れなり豚ちゃん

豚ちゃんは結局吉野家を支えきれなかったのがよりいっそう哀れなり。
[2006/09/17 09:15] おどんこますたー [ 編集 ]

また車つっこむよ

きっと。

ごぼうのようなものが入ってなければ豚丼最高

また家族連れが湧くんだろうな
[2006/09/18 07:33] 他校生 [ 編集 ]

ぶーちゃんガンバ
[2006/09/19 01:36] 他校生 [ 編集 ]

。・゚・(つД`)・゚・。ブーたーん
[2006/09/21 12:40] 狂豚 [ 編集 ]

牛丼も好きだ。

でもこの数年間。
俺は豚キムチ丼にお世話になった。

すき家のように

牛丼と豚丼の両立を願う。
[2006/09/24 20:48] as [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/198-f6dabcc4








