 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【保健】お注射シュミレーションゲーム 

おちゅうしゃ
将来お医者さんやナースを志すおともだちも、別件で絵に描いたような転落人生をおくり、お注射を打たざるおえない生活を送る可能性があるお友だちも、きちんとお注射を打つ訓練は今のうちからしておくべきなんだと思うよきっとそう。【お注射シュミレーションゲーム】

ルールは簡単、制限時間内に、どれだけ正確に尻や腕に注射できるか競うゲーム。操作はマウスのみ。注射針を丸い印の出ている中に刺していこう。時間切れになるか、10回刺し間違えるとゲームオーバーだよ。

(この情報は盗撮のぞきっくすさんのところで知りました)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/201-0f5997e8








