スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【天才】シモネタ全開、亀有ブラザーズ 

亀有ブラザーズ
世界の北野が世界に羽ばたく前に、亀有ブラザーズとして活躍していた勇士を、是非今の子どもたちに伝えておくべきではと、世界の麻酔科医、パルモ先生の恩師であるところのスミルノフ教授の遺言、じゃなかった生言を授かってまいりましたので、僭越ながら亀有ブラザーズの下ネタ全開であるところの替え歌ソングをおともだちのみんなに聞いてもらうことにするよ。天才も一日にしてならず。いい年超えてこんなに楽しそうに下ネタを歌う北野先生を見て、パルモ先生もこのまま当分つっぱしってみようと思うことにするよ。
亀有ブラザーズ


しかしあれだね、YOUTUBEの中の人に日本語のわかる人がいたら、確実に削除対象になっているところだったね。あぶないあぶない。

スポンサーサイト


リクエストにお応えいただきありがとうございます。ちっちゃな頃からゴムしないで最高潮に達しましたが、最後にオラこんなマラやだで我に帰りました。残り少ない人生、自分を正直に見つめ直して生きてゆきたいと思います。
[2006/09/17 23:56] スミルノフ [ 編集 ]

教授ぅ

わざわざお出向きいただきありがとうございました。
教授には是非、特別授業のお願いをしたいのでありますのです。っていうか亀有ブラザーズを知らない子どもたちは戦争を知らない子どもたちと同意義であるということを教えてくださいましてありがとうなのです。
[2006/09/18 11:54] パルモ先生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/202-8aaa16aa








