 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お仕事】床屋さんのつもりでヘアカットゲーム 

とこやさん
もうそろそろ、ニートも飽きかけてるんじゃないかと思うんで、ちょっとした職業訓練でもしてみることにしようか。このゲーム。PLAY THE GAMEをクリックして入場したら、後はマウスを使って4人のお客さんの髪をばっさり切っていくだけ。長すぎても短すぎてもダメっぽいから適当に、いい感じに仕上げてあげておくれよ。【オーマイへッド】

(海外サイトに紹介されてたよ)



ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif702
[2006/09/19 03:18] 他校生 [ 編集 ]

(´・ω・)ショボーン よく分からんままに終わったす
[2006/09/21 12:43] 狂豚 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/204-49013a83








